GW!大田原温泉♨️ | 休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

マイペース更新(^^)
温泉とお酒と音楽が好きです。

GW前半はいつもの大田原温泉・龍城苑さんへ!

出発日は雨の予報も有りましたが、運良く振られずに出掛ける事が出来ました。

大田原も良く晴れてました。

 

今回も檜風呂付きの新館和洋室です。

 

 

お茶請けの亀どらも復活してました。

 

今回はこちらの2枚を持参!

お風呂上がりにビール飲みながら観ました。

最近は家でもサッポロばかりなので、こちらの生ビールもサッポロで最高です。

 

以前飲んで美味しかった「たまか」の赤。

アルコール度17度でちょい高めです。口に入れた時は甘く感じます。

 

 

 

 朝ごはんもいつも美味しいです。

 

 

こちらは2日目のお昼に、日帰り館に有る「おこのみ食堂」の唐揚げと磯部焼きを。部屋に持ち帰って食べました。

初めて利用したのですが、食券の買い方も簡単でした。また次回も利用しよう・・!(丼ものも美味しそうなので)

 

 

2日目の晩御飯と、、

 

翌日の朝ごはん。いつもベーコンエッグが美味しいです。

 

同じ景色かも知れませんが帰る前にもう1枚。

今回の滞在は今まで何度か利用した中で一番あっという間でした。温泉入ってマッサージチェアやって、、とてものんびり過ごして帰って来ました。日帰り館に行って料理頼んだりアイス買ったりも覚えてさらに満喫出来た事がすごく良かったです!