カナやんグッズ買えた&「まぜるな危険!!」 | 休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

マイペース更新(^^)
温泉とお酒と音楽が好きです。

お昼休みめっちゃドキドキでした\(>_<)/

カナやんのドームツアーグッズ、今日の正午からWeb販売が始まったのですけど、中々繋がらなくて、、、
 
でも無事に予定してたの全部買えました\(^o^)/ちなみに自分は40分くらいで買えました‼
皆はどうだったかな?
 
これで行き帰りの荷物も減りそうだし(2泊ならツアーバッグでも間に合うかも?)、グッズ並ばなくて済むなら着替えも少なくて良いし(昨年はグッズ買いに行って汗だく→着替え、カナやんカフェ行って汗だく→着替え、下着無くなっちゃった笑)、、、気持ちの上での安心感が違うよ。カナやんありがとう(*^^*)笑
 
 
 
そうそう!カナやんが今年もお台場のめざましライブに出演するんだってね‼

http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2017stage/mezamashilive.html

 

上の方で「お一人様も」って書いて有るのが何だか嬉しかったです(>_<)笑

チケット取れるといいな♪

 

 

 

あ、昨日第1話だったドラマ「警視庁いきもの係」めっちゃ面白かった!!

「あぶ刑事」とか「ケイゾク」が好きだった人は、これ観て何だか懐かしく感じるような、そんな気がします(笑)

橋本環奈さんも可愛過ぎてびっくりしますよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑