6月…終わったー!!!


何やかんや詰め込みすぎた…


最後の週はイベントが重なっていたので
心身共にフル回転させました。


ワークショップ。準備でカラージェルを作りまくる。



何度も電池切れになりながら
その都度休み(小1時間昼寝する)
回復し、何とか乗り切った〜〜


(イベント系は本当に体力使う…スケジュールは重ねるもんじゃないなと思いました)




で、イベントも終わり
今の状態は

よし、次いくぞ〜

です😊



サクサク進んでいる感じ。

この「サクサク」は


「やる気があって 結果も良い感じ🎵」
とは違くて、


「淡々と行動」に少しポップ♩を加えた
感じ。



ビジネスをする時の感覚が分かってきて、


一言でいうなら
マインド整えながら行動する。

普通〜!よく聞く言葉だし、頭では理解できる言葉。



キッズたちにカラージェルを詰め込んでもらい…



マインドを整えるというのは、
自分が苦しくなったり、動けなくなったら
その時の気持ちの苦しさを取り除く感じ。



ビジネスがストップしてしまう
自分のパターンに段々気づいてきたのです。


・悪い未来を想像して不安になる
・自分の見られ方を気にする
・効率よくやろうとしたり、目標に向かって頑張るのが辛くて、(無意識に)エネルギーをかけない方向に進む
・動けない自分に落ち込む、焦る

自分の事しか見てないし考えてない😊


負のパターンに気づいて
あ、またこのパターンだ!とスルーするだけ。


スルーする方法は、
前回の記事のようにコツコツ練習する事だと感じます。


スルーできると、あ、仕事しよ♩となるのでサクサク進むんです…!


7月に入り進めたい事たくさん。

引き続きコツコツ練習しながら
ポップに淡々と動いて行きます◎


最後にトローっと溶けたワックスを流し込む。

カラージェルの隙間が埋まり、じんわり熱で馴染んでいくのがなんとも好きなのです。