品薄品。 | *雪のかけら、ふたつ*

*雪のかけら、ふたつ*

長女ハル(仮)*重度子宮内胎児発育遅延→27週で早発型妊娠高血圧症候群、救急搬送
管理入院の後HELLP症候群→29週、840gで誕生
→低身長経過観察中
次女ナツ(仮)*再発なしで2690gで出産。
→母の遺伝か低身長気味

ふたりの娘の記録と、母のつぶやきです。

今回はマスクの話ではなく…
Nintendo Switchの話です。


品薄みたいですね…。
うちは本体は去年の夏に買ってあったのでわりと他人事でした。
(ネットのプロバイダ乗り換えたときについたポイント20000点全部つぎ込んだ(笑))

ただ、スポーツジムが休業してしまったので、リングフィットアドベンチャーは気になるな…と思っていたくらい。

運試しの抽選申し込みを何回かやっているのですが、当たらず。

しかし…予想外のものが当たってしまったびっくりびっくりびっくり





ええ、Switch本体です。
ビックカメラでまさかの当選。

ちょっと前にやっていたヨドバシだと30倍くらいの倍率だったようですが、ビックカメラでの倍率は不明。

リングフィットの申し込みのときに、ライトを含めた本体のどれか1つも同時に申し込めたのでついでにポチッとしていました。


当選してからの購入だったので、気軽に申し込んでいたのですが…予想外。
そして、本命のリングフィットは外した(笑)


当選品は、自粛生活で退屈しているお隣さんに譲ることにしました。ずっと探していたようで、どこも高くて諦めていたとのことで喜んで買い取ってくれましたニヤリ




…これで今年の運、使い果たしたかも!?