夏休みもあと2週間 | 神無月`s-BLOG

神無月`s-BLOG

日々起きた事、イラスト等々…更新!!



こんばんは、神無月です。




夏休みもあと約2週間で終了となりますね…


学校にいって友達に会えるのは楽しいですが、


学校に行くまでの時間を考えるといやですね…



電車三回乗り換えとなるともう苦でしかないっす…www




課題もちょっとさぼってたんで、


夏休みが終わるまでに頑張りたいと思います!!


ちなみに課題は8p漫画と16p漫画のネームです( `ー´)ノ



それ+、次の漫画のネーム直しをしていたので大変ですね…


さぼって落書きばかりしていますが…←











ベタとトーンはまぁまぁいいんですが、


下書きとペンいれがめんどくさくて嫌です…手が汚れるし……www



枠引きとかもなかなかめんどくさいんですよね…



まぁ夏休み中に頑張って終わらせなければ…なんですがww








裕輔くん描きました。



あとはナルトばかり落書きしてたんで、


それは別にまとめて貼りますね!!!










お知らせー



この前描いた漫画が


月刊少年エースで賞を取りました( `ー´)ノ


うれしいですーっ


これからも頑張っていきたいと思ってますので、


よろしくお願いしまーす!!!