最近雨が多い | 神無月`s-BLOG

神無月`s-BLOG

日々起きた事、イラスト等々…更新!!



こんばんは、


本日二回目の更新となります( *´艸`)



最近雨が続いてるような気がします…


じめじめしてて嫌ですね…無駄に暑い気がします…



そんな中でも私はいろいろ誘惑に負けて出かけてしまいますが!!←




近頃、何かと小物を買うのにはまっている私は、


可愛いカチューシャ見つけましたー






でん。


リボンのカチューシャです。



なんかこういう小物を付けてるだけで女子力があがった気がするという錯覚。


ちょっと前までは、


黒い服ばかり着てたんですが、ちょっと地味だなと思って、


最近はいろんな色の服着たりしてますー。



冒険ですね冒険。


一応自分女の子なんで、オシャレくらいはしたいものです(´・ω・`)




…とかいいつつ、この格好でアニメイトとかジャンプショップ行った私が通ります←











ジャン。


上のハイキューは家族のものです★


私が日向、姉ちゃんが菅さん、お母さんがとびお。


家族そろってハイキューにはまっております←



でも私の中で一番ナルトでwww




今、ナルトのお茶ともシリーズが売ってるので買いましたー。


前買ったときはサスケがあたって、次二つ買ったらナルトとサクラが当たりました!!



第七班めっちゃ好きなんでうれしい( *´艸`)


前にあるイラストカードはジャンプショップで500円?に一枚ランダムでもらうやつで当たったやつです!


運を一気に使い果たしてしまいました…




もう今年はいいことないかもしれないですね…wwww




ではではー今日はリアルなお話しましたー


それでは!!!