最後のテレビ出演。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

愛内里菜さんの最後のテレビ出演となった、

 

NHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」。

 

2010年の9月放送でした。

 

 

 

アーティスト活動引退に至った経緯や、

 

紅白歌唱シーンなどの紹介VTRもありました。

 

 

番組では、最後のシングルとなった「HANABI」を披露。

 

 

これが最後のテレビ出演となりました。

 

 

 

うすいピンクのドレスがとても素敵で、

 

10年間の思いが込められた「HANABI」の歌唱シーンが

 

ずっと胸に残っていました。

 

 

 

YouTubeに動画が上がっていて

 

久しぶりに観ることができました。

 

 

 

 

ラストライブでは、涙で歌えなくなってしまった

 

「HANABI」。

 

この最後のテレビ出演では、

 

とてもきれいに丁寧に歌われています。

 

 

 

 

歌っている姿・表情に、

 

引退の決意が表れているようで

 

凛とした強さ、美しさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の裏には・・・

 

みんないろいろあるよなあと思います。

 

 

大人になってみて笑顔の深さを知りました。

 

 

愛内さんが引退をされたときと同じ30歳になりました。

 

そんな、わたしもいろいろあります。笑

 

 

 

 

 

 

仕事は仕事。

 

思いつめないように

 

ほどほどに4月を過ごしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー飛び出すハート