わたしのユリイカ | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

 変わりたい 変われない

 

 変わらなくていい

 

 ・・・・・でも

 

 やっぱりほんの少し変わりたい

 

 

 

 

 

 

 

「わたしのユリイカ」」を読みました。

 

 

すこく丁寧な文章で

 

時間をかけて紡がれた言葉たちで

 

心に広がっていきました。

 

 

 

 

 

短いけど濃い

 

そんな読書の時間でした。

 

 

 

 

自分を肯定して

 

成長につなげてくれるような

 

気がしました。

 

 

 

この本を読んで

 

心が軽くなりました。

 

 

 

 

 

わたしももっとシンプルに生きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から鼻水がとまりません(+o+)

 

花粉との勝負に苦戦しております。。

 

 

 

 

晴れていい天気なので

 

外には出たいのですが・・・

 

 

 

日曜日だから!とあれこれプランを立てますが、

 

家で休んでいるのも贅沢かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今週も1週間お疲れ様です^^

 

 

まずは気を休めることからはじめます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ―✨