朝起きて窓の外を見てびっくり!

 

きれいな雪景色でした。

 

予報通りでしたが、

 

びっくりしました('◇')ゞ

 

 

 

 

駅まで父が車で送ってくれました。

 

 

 

 

3月なのに雪とは、

 

春はどこにいったのでしょうか。

 

 

 

わたしの職場で、

 

今日が最後の方がいました。

 

今日で最後の出勤。

 

 

その方はわたしと同じ年に入職した方で、

 

とても素敵な方でした。

 

 

まわりから愛され頼りにされている方でした。

 

 

 

 

 

 

いつかはその時が来ると

 

わかっていてもさみしいです。

 

 

わたしにもその時が来るのかな。

 

 

 

 

悩んだりもしますが、

 

毎日があっという間に終わっていく

 

2024年です。

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってきた仕事。

 

 

 

 

 

 

まだまだガンバレルカナ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ―雪の結晶