黄昏プリン!? | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

3月3日の「行列のできる相談所」に、

 

藤原しおりさんが出演されましたヽ(^o^)丿

 

 

わたしの中では、

 

「ブルゾンちえみ」より

 

「藤原しおり」がしっくりきます^^

 

 

 

 

久々にテレビを録画しましたよ。

 

直前に出演する情報を知って、

 

当日まで心待ちにしていました。

 

 

 

 

しおりさんがYouTubeチャンネルをクローズされてから、

 

1年が経ちます・・・

 

 

1年ぶりに姿を見れて

 

お元気そうでよかったです。

 

 

番組では新しい仕事に就いたとのこと。。

 

 

しおりさんらしくて笑ってしまいました(*^-^*)

 

 

 

 

 

また、どこかで会えたらいいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に入りましたが

 

寒いです!笑

 

 

花粉もあって

 

あまり体調もよくないような。

 

アラサーの体力の衰えなのかは

 

わかりませんが。

 

 

 

今日はお休みをもらって

 

ひとりのんびりしています。

 

連日の残業もあってか、

 

寝不足気味です(-"-)

 

 

 

 

 

ゴロゴロして

 

いつの間にか

 

お昼寝に入っていたら

 

それも幸せなんですけどね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー