気まぐれヌーデイー | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

本日発売のFRIDAYに、

 

永尾まりやちゃんのグラビアが6p掲載されています✨

 

 

 

 

発売されたばかりの写真集「Capricious」から

 

未公開カットとなっております(^O^)/

 

 

 

 

 

今回の写真集はFRIDAYと同じ

 

講談社の発行とあって、

 

FRIDAYには9月、10月、11月と

 

写真集の告知で登場しました!

 

 

 

 

 

9月は「NUDY♡アイランド」、

 

10月は「喝采のヌーデイー」、

 

11月は「気まぐれヌーデイー」。

 

 

毎回グラビアに付くタイトルも気になっていました。笑

 

 

 

 

写真集の売れ行き次第では、

 

次もあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝はものすごい雨でした。

 

気温はそこまででしたが、

 

雨の日は外に出たくありません。

 

 

FRIDAYを買うために

 

近くのコンビニまでが精一杯です('◇')ゞ

 

 

 

 

わたしにはめずらしく連休なので、

 

思う存分ゴロゴロして過ごしたいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaうさぎ