モーニングコーヒー。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

昨日の写真ですが、

 

母とカフェタイムしてきました♪

 

 

 

 

わたしはカフェインレスコーヒーを注文。

 

モーニングの時間だったので、

 

無料でトーストがついてきましたが、

 

すでに朝ごはんは済ませていたので

 

ちょっと複雑(^-^;

 

 

 

 

 

余裕でペロリでしたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から憂鬱でした。

 

シフトがかなりきつかったので・・・。

 

 

 

会社に行くのをやめようかと

 

思ったくらいでした。

 

 

 

 

ただ、今日は思っていた以上に

 

忙しくなくてよかった。

 

助かった・・・そんな気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしても

 

人に当たってはいけませんね。

 

誰かが必ず見ていてくれています。

 

あきらめちゃいけません。

 

そう強く思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はゆっくり休みます~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaコーヒー