おいしい思い出。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

少し前に

 

上野で夜ご飯を食べたときの😋

 

 

 

 

野菜たっぷりのラーメンを食べました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

冷房が効きすぎて

 

あたたかいものが食べたくなったんだっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は日本橋に用があって、

 

帰りの乗り換え駅で

 

上野に降りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元まではお腹がもたなかったのです。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べて

 

結局熱くなって

 

デザート代わりに

 

メロンソーダフロートを注文しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃は

 

フロートなんて特別なものだと

 

思っていました。

 

 

 

 

子どもながらに贅沢だなぁ~と。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても贅沢な飲み物だと

 

感じますが・・・(値段とかカロリーとかね💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい思い出がまたできました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で7月がおわり。

 

 

 

 

夏も折り返しでしょうか。

 

 

暑いというだけで

 

イライラしますから。

 

 

 

 

 

クールダウンが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaスター