8月3日は、

 

藤原しおりさんのお誕生日飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

しおりさん、おめでとうございます(*^_^*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りなき眼Tシャツを着ているしおりさん。

 

 

 

 

以前YouTubeライブで「もののけ姫」について

 

お話しされていました。

 

 

 

 

ジブリ男子について語っていましたね(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、金曜ロードショーで

 

「もののけ姫」が放送されていたので、

 

このときのライブのことを思い出しました!

 

 

 

 

 

 

 

しおりさんが「アシタカと付き合ったら大変そう~笑」

 

みたいなことを言っていて

 

大笑いしていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

アシタカはカッコいいけど、

 

眺めているくらいがいいのかもですね。

 

近くにいたら振り回されそう~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりさんのYouTubeチャンネルがなくなって

 

とてもさみしい毎日でしたが、

 

こうして思い出して

 

また笑えるのだから、

 

思い出は一生だなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に忘れたくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa♡