Silent | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

7月とは思えない肌寒さが続いている日々ですねくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日に聴きたくなるmusicブルー音符

 

 

 

久々にあずみちゃんの曲を聴いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「Silent」は、「秘密」のカップリング曲であります。

 

 

 

 

 

 

 強くは生きていないの

 

 誰かを愛するだけで

 

 誰かに愛されるだけで

 

 自分を愛してはいないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返されるサビのフレーズが印象的です。

 

 

 

 

 

 

天候に左右される、自分のメンタルヘルスを歌った

 

歌詞もお気に入りのフレーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルを直訳すると、静けさ。

 

 

 

この曲では、静けさ=独り と、

 

いうような意味合いなのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱々とした歌詞ですが、とてもきれいな曲です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

それが、上原あずみの楽曲の真骨頂でありますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa☆