Hey my friend | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

帰り道によく口ずさみたく曲♪

 

 

 

 

 

 

今日もいろいろあったなぁなんて、

 

ちょっとおセンチな気分に浸れるのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「Hey my friend」は1stアルバムのラストを飾り、

 

トミー・ヘブンリーを象徴するような楽曲だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つまづかない生き方などないから

 

 飾るだけのプライドならいらない

 

 

 

 変わる何かに胸を躍らせていたい

 

 すべてがデタラメに見えるこの世界で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲の主人公は、決して強くはないけど、

 

不器用ながらに懸命に「今」を生きている。

 

 

 

 

 

とてもピュアな曲です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことばかりじゃないけどね。

 

 

 

 

私もまだ頑張れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な天気が続きますが、日々頑張りましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaふんわり風船ハート