2023年9月13日
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


2023.3 社会福祉士として
働いていた病院を退職。


と、同時に義母が骨盤骨折を機に入院 

退院を目前に状態が悪くなり

ちょっと回復したと思ったら
悪くなりを繰り返し
6月なは旅立ちました。

義理実家の事など考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


昨年から引きずっていた

いろいろなモヤモヤ


ブログに書いて気持ちが整理でき

スッキリしましたキラキラ




出遅れたけれど

今年も新規一転がんばるぞアップアップ



サロンも営業開始してます!


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


バザルトストーン体験会開催!!

1/23(火)、25(木)、27(金)

詳細は次回!!


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印