ネパール人のお友だちの実家
へのお土産です。4家族分あります。


いよいよ
30日0時過ぎにネパールへ出発します。
年末から、あっという間でした。

帰国は来月の23日です。


約1ヶ月間の滞在で、
そのうちの7日間はヘルスケアハウスにて
アーユルヴェーダづくめですラブ

凄くワクワクしてます!


残りの日は
観光が主になります。
ヒマラヤ山脈の近くへ行ったり買い物したりと、
たくさんの体験をしてこようと勇んでおります。


明日夕方には
羽田空港へむけて自宅をでまーす。


それでは、またね😉