すべてをサラサラ流して♪ -4ページ目

ネパール人のお友だちの実家
へのお土産です。4家族分あります。
いよいよ
30日0時過ぎにネパールへ出発します。
年末から、あっという間でした。
帰国は来月の23日です。
約1ヶ月間の滞在で、
そのうちの7日間はヘルスケアハウスにて
アーユルヴェーダづくめです

凄くワクワクしてます!
残りの日は
観光が主になります。
ヒマラヤ山脈の近くへ行ったり買い物したりと、
たくさんの体験をしてこようと勇んでおります。
明日夕方には
羽田空港へむけて自宅をでまーす。
それでは、またね😉

