【もう無理です!】と泣き崩れるキャディーさん。
熱中症でお客より先に倒れてしまいました。
一同唖然とするも隣のホールから他のキャディーさんが駆け寄ってきて代わりをしてくれました。
シャツばかりではなくパンツやズボンまで汗でびっしょりな私はなんとかハーフを終え、早速上下着替えました。
クラブハウスでは氷水のがぶ飲み大会です。プラス生ビールにアイスコーヒーまで飲んでようやく落ち着いてきました。
決死の覚悟の後半は更に暑さが激しく、
特にグリーン上は鉄板状態。
僕たちゴルファーはその上で焼かれる泳げ!たいやき君です。
4人とも終盤3ホールは頭が真っ白になってショットも乱れまくりです。
ホールアウト後はしばし放心状態で汗が引くのに1時間近くかかりました。

こうして身の危険を感じながらのサバイバルラウンドは幕を閉じました。