25/01/26 無銭大好きマン @池袋SOUNDPEACE | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

ここ最近どっぷりハマっているMIC RAW RUGAさん。

きっかけは寺田さんの「マイクロウの新曲めっちゃいい」っていうついっとでした。

 

高速BPMでラップする女の子たち。

一瞬でハマって曲もPVもライブ動画(公式非公式)もdigりまくっております。

 

んでようやく観に行けるタイミングだったのでヱリチャンと一緒に池袋へ。

 

 

地下ってか地底…

 

無銭で2dだったのでちょい前に入って飲んでようかと思ったらまさかのソフドリのみ。それなら2dいらんのよ…。

1組前に前方の端っこに出て待機してたらマイクロウの出番で最前0がぽっかり。

えっえっと動揺しながら遠慮なく0いただきました。

 

 

 

 

…最高!!!!!

超かっこいいでやんの!!!!!

 

20分セトリだったけどとりあえずこれは観たいと思ってたMAD MICもRight NowもASTRO JETも全部回収できたしみんなからレスももらったし(HANNAHから迫られてワロタ)最高of最高でした。

 

ほわほわでフロア出て特典会まで少し時間空いたのでちょっと飲んでから特典会に。

 

REI

 

MIYA

 

HANNAH

 

AME

 

KOTOKA

 

みんなめっちゃいい子。

軽く酔っぱらってたこともあり全員と撮っちゃいました。

 

あとはチェキ以外の物販3kで盤面サインもらえるということでCDも。

配信されてない曲とか多いんよね。

 

 

 

いやマジでめっちゃいいぞマイクロウ!!

また絶対行くからね!!!!