24/09/05 nuts in the attic @渋谷MILKYWAY | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

どうにかこうにか仕事をごまかして渋谷に向かうダメ社員。

エアラとAFTERSのツーマンとか俺得すぎますからね。ええ。



 

到着。

15番で下手端2列目に。MILKYWAYここで見ること多いな。




もちろんはっしーちゃんも来て開演。

 

先攻AFTERSさんです。

 

#AFTERSセトリ

STARBUCKS SHOWER 
BABY POTATO PIE 
OLD FASHION PASSA NOVA 
FES RUSH
MC 
SHE IS FOREVER 
YES,WE ARE HUNGRYS!
BABU GANG 
MACHO SANTA 
POWER NUTS

 

3人体制のAFTERSさん。9月はALL撮可とのことなのでFES LUSH撮ってみた。

 

 

えるるがお休みになっちゃったのをとにかくカバーしなきゃっていうアスカの気迫も急にパート増えただけでも大変なのにシャウトとか入れてきたエマもここにきてパフォーマンスの真ん中になったウも全部最高だぜ。アスカ途中でぶっ倒れるかと思ったもんな。めっちゃいいステージでした。



#撮可真剣部 でゆっふぃー以来のレスもらったな←

 

んでエアラさん。

始まる前にぬるっと後ろからくっついてきたオタクがいて気持ち悪かったおもひで←

(イラっとして振り解いた)

 

#エアラセトリ部

01. SE(launcher)
02.ディストーション
03.フリッカーズ・ハイ
04. MC
05.シングルライダー
06.月夜
07.appetizerⅡ
08.invisible
09.Interlude(invisible-閃光2)
10.閃光
11.環状線チルドレン
12.檸檬(TCE)

 

やっと新衣装と新曲観れた!!!

衣装はRAY作った人と同じなんだっけ?いい意味でSOVAっぽくない感じ。メンバーの個性もしっかり反映されてるし動いたときも綺麗だしめちゃくちゃ良きです。

あとなんといってもディストーション!!めちゃくちゃ良い!!!

これも良い意味で今までのエアラからはみ出した感じがある爆アゲ曲ですね。コールも綺麗に入るしこれからのキラーチューンになること間違いなし。

はっしーちゃんが最前ドセンにいたので閃光で「ごめん!ここだけちょうだい!」とラスサビ前にドセンに入って寧々さんの「踊るだけ」を浴びてきましたwたまらんw



 

ということで終演。

あふたず物販に。

 

ウチャン。



ルーレットで30秒トーク当たったんだけどコミュ障だから使いどころ難しいんよねと。

 

もう一回ルーレットやったらデコチェキ当たったので30秒トークと合わせてアスカに。




気合凄かった話。マジでちょっと心配したくらいすごかったもんなぁ。いろいろあったけど責任感でAFTERSを支えてるアスカ本当にかっこいい。無理しすぎて折れませんように。

 

せっかくなので久しぶりにエマ。



FES LUSHの動画見せて大笑い。歌い方とかかっこいいね!って話したら「メンバー全員全ステージ気合入れてるんで!」とのこと。

頼もしい反面頑張りすぎないように楽しんで欲しいかなー。

 

 

んでエアラの物販にも。

 

寧々さん。



新曲新衣装の話。新衣装はメンバーみんな個性がちゃんと出てるけど寧々さんの衣装はもう「神楽寧々」って感じで最高です。伝われ。

あとはappetizerⅡですよ。Ⅰよりフォーメーションが凄いんす。特に途中で「そこ通るか!?」っていう狭いスペースをスパッと抜けるところがめちゃくちゃかっこよかった。そんな話をヲタク特有の早口で捲し立てて終了となりました。

 

 

良いツーマンでした。

寧々さんが終了後にこんなついっとを。

 

 

めっちゃ見たいのでぜひお願いします…ッ!