24/06/30 ソノウチ @新宿LOFT | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

はいこの日も一日LOFTに軟禁です。

 

11時に新宿到着。



こんな時間に入場するのは最前管理とオナカマだけですわね。

2列目確保。

 

トッパーのグループを鯖のような目で見て二番目のAFTERS!

 

セトリ

1.BABY POTATO PIE

2.BABU GANG

3.STARBUCKS SHOWER

4.WELCOME TO JUNK ISLAND

5.FES RUSH

6.SHE IS FOREVER

 

3人体制になってからは初AFTERSでした。

正直想像してたより全然良かった。ちゃんとしてたし背格好が揃った3人なのでこれはこれでカッコよかったのです。

えるるのFES RUSH煽りが魂こもってて良かったしアスカの気合いの入った歌も良かったし、何よりパートが一気に増えていつも以上に汗かいて頑張ってたウカも良かった。

ここが踏ん張りどきですな。頑張れ。

 

終わって物販に3枚セット買いに行ってハイタッチしてからすぐに〇〇さんに。

 

セトリ

1.角砂糖とセイロン

2.ユーグレナはわかんない

3.サプリメ

4.あまあま

5.アマダリガ!!

6.ナチュラルアレルギー


〇〇のオタクは前世絡みばかりだから前の方には行く気もなく柱横の段上でひたすら踊ってました(ステージを観ろ)。これはこれでクソ楽しかった。曖昧では禁止になってしまったマサイもできるしね。ラストのナチュラルアレルギーアウトロでがっつりマサイしてやりましたw

目立つ位置でクッソ踊ってたからメンバーからはレスじゃなくて「なんだあれ…?」っていう目線がずっと来てましたねww

 

特典会。

 

改めてAFTERS3。

せっかくなので全員と。めっちゃ楽しかったのを伝えておしまい。




ウカかもしれん…

 

んで〇〇。

前にサ無し1枚入得でもらってたのでサありも追加購入。

Pに「爆踊りしてましたねーw」と笑われるなど。

 

あかりちゃん。



「…あれ?昨日いました?」「いましたw」

前日のリリイベでチェキスタやってたから覚えてたっぽい。

「楽しかった!後ろでずっと踊ってた!」「後ろで…?あ!わかった!!めっちゃ踊ってた人だ!!」「たぶんみんなより前から踊ってるから完コピしてるのよw」「それはそう!w」

 

んでエアラまで暇だったんではっしーちゃんと立ち話してたら〇〇のひなちゃんがまっすぐ僕のところに歩いてきていきなり「チェキ撮りませんか」と。絶対Pの差し金だな。んにゃろう。

「ごめんねーまた今度ね」というとメンバーのところに戻って「だめだったー」みたいな感じでワイワイと。

はっしー「中学の告白みたいですねw」

やじ「甘酸っぱい感じにすなw」

 

そのまま一回出てはっしーちゃんと呑んでエアラの前に再入場(1D)。

この辺から忙しくなってきます。


頑張って前に詰めてエアラ。

 

#エアラセトリ部

1.SE(city_n)

2.appetizerⅡ

3.plastic dada

4.invisible

5.NEO DRUG

6.閃光

7.環状線チルドレン

8.檸檬(TCE)

 

はい楽しい。

この前に初披露だったappetizerⅡをいきなり観れて優勝。大好きなdadaにNEO DRUGも観れたのでマジで大盛り上がりしました。最高。

 

そのまま特典会で神楽寧々さん。


扇子の話からダイソーの話になり手回し扇風機のネタで笑っておしまい。

 

すぐにフロアに戻ってNUANCEさん。

 

セトリ不明。

この日もるりねちゃんが汗だくで頑張っててとても良きです。

 

特典会でるりねちゃんのところに。

かあいいのよ。

「やじろですー」「…てぃっぷフェスに来た?」「行ったよ!」良かったギリ覚えてもらってた。

んでダンスと歌の話に。あんなに堂々としたパフォーマンスなのにどっちもほぼ未経験とのことでした。すげえな。

 

フロアに戻って曖昧さん!!

 

セトリ


また3列目ドセンくらいまで詰めれましたな。

氷水→詰昧→ナブルとか良すぎん??ここまでがっちり魅せておいてワニ→ステフリと馬鹿上がりで終わるとか最高が過ぎる。

 

そのままの熱量でtipToe.さん。

 

セトリ


これまた良きセトリ!!新しいアルバム中心でなんか新鮮でしたね。とはいえ赤ペンラ持って突撃ですよええ。途中からやっぱりぐっちゃぐちゃになりましたw

 

そのまままたも特典会。

 

うーちゃん。


「チェキ見返してたら生誕の時全部キリッとした顔だったねw最後まで緊張が滲んでたw」「なんかもうはい次はい次みたいなw」「なので今日は全部超笑顔でいきます!」


ワイはうーちゃんのちょけ顔が好きなんじゃ。


プレゼントの話。「絶対黄色だと思ったんだよねー」「今日も履いてきたよ!」「気に入ってくれて何よりです。ストーリーにも上げてたけど実家もあれで帰ったみたいで」「『ちょっと外出るから貸して』って言われて『ダメ―!!もらったやつ!!』ってw」

良かった良かった。


「あ、妹ちゃん(宮園のこと)とLINE交換したんだー」「おーマジか!仲良くなってくれえ…俺得なんじゃ…」

でおしまい。

 

そのまま宮園へ。




「うーちゃんから聞いたけどLINE交換したんだって?」「そう!『これで卒業しても遊べるね』って!嬉しくない!?」「てかチェキのコメントがうーちゃん宛になってんのよw」「あっごめんwやじろも好きだよ!」「ありがとうございますw」

 

 

ラストはフロアに戻ってさとモンさん。

 

あれ?#セトリモンスター あがって無いな…なんかめちゃくちゃにアゲセトリでした。ウタカタとか神話級とか最高すぎる。またも3列目ドセンらへんにいたので紫ペンラぶん回してやりました。

なんでさとモンさんはあんなにHAPPYな気分になれるのかね。ホント好き。

 

終演後はまっすぐゆりちゃんのところに。

「やじろちゃあああああ」「ゆりちゃあああああ」「ゆりもウインクする!」


「流石にお腹すいた」って話したらLOFTのオムライスの美味さを力説されました。

 


いやーくったくたに疲れたけど楽しかった。

こういうイベマジ毎週やってくれ。俺が喜ぶ。