24/06/23 UZUME COLLECTION 3 @高田馬場CLUB PHASE | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

エアラ終わりに高田馬場に移動。

小雨の降る中うずめ組の皆さんと合流して待機します。

 

事前物販呑気に遅れて行ったら生誕Tのグレー売り切れてた(´;ω;`)

ただここで黒を購入したのがあとあと響いてくるとは思ってもいませんでした。

 

生誕Tに着替えて入場。

元々優先チケ落選してたのに曖昧なおまいつのみなさんのおかげで最前確保。しかもいろいろあってなんと下1いただきました。本当に申し訳ない…。

 

ペンラ配ったりうずめ組集合写真撮ったり(入れてもらったのマジで嬉しかった…)してあっという間に開演。



 

セトリ



「オタクが盛り上がる」ことを一番に考えるうーちゃんらしい最高のセトリでした。

ワンマンで見たダンスダンスダンスからスタートしてそのままの流れで1曲目ナブル!!うずめ組歓喜!!!

0のあんなちゃんとペンラぶん回しまくりですよええ。

 

そのあともゴリゴリの攻めセトリ。氷水→圧倒とか緩急もヤバい。

んでみんな一度引っ込んでからのギターの弾き語り。

最前だったからめっちゃ見えたんだけどホントに手が震えてて(頑張れ…頑張れ…ッ!!)と握りこぶし作って見てました。

うーさんも「あー!」「ダメだー…」とか悔しさをにじませながらなんとか完奏。でもすごい気持ち伝わってきましたよ。いい弾き語りでした。

 

んでここからまたワンマンで見たそこパレ→いけパレのダンスコンボ!Qtonに好きだよ。にとまた攻める攻める。

さまさまは真剣部の皆さんのコールを後ろから浴びるという貴重な体験(?)もしましたね。あと「マ!ジ!カ!ル!リ!ズ!ム!」は気持ちいいので毎回叫ぼうと思います。あれすげえ良かった。

 

アマダリ→角砂糖→LiS→ナチュラルとラストのラストまで攻め倒して終演となりました。最高。最高を超える最高のライブでした。

 

 

終演後特典会。衣装は生誕委員からプレゼントした特攻服でした。

 

わかってたけど列がすごいw

優先で最初の方に並んでたんだけどいつの間にか2枚出しで時間倍レギュに変わってるのを小耳にはさんで2枚出し。

 

まずはお揃いだった黒Tで。




プレゼントはエアラ終わりに原宿にダッシュして買ったNIKEのサンダル。絶対にこの色が好きなはずとちょっと店員さんにわがまま言って買ったやつです。

 

んでおめでとうを言いつつTシャツの話。

「黒買ったんだ」「出遅れたらグレー売り切れてたw」「みたいだね」「んでサイズですよこれは私信ですかね」「そうだよ!」「マジでXXL助かりましたありがとうございますありがとうございます」

 

もともと曖昧なカード貯めだしたころにうーさんに「何がいいかね?」と聞いてまだ誰も交換してないって教えてもらったうずめT。

交換するときにワイの頼んだサイズであるXXLで試し刷りしたらしく現段階で世界に2枚しかないのに両方ともXXLなのです。

「XXLとかデカくてすまんね…XLだとちっちゃいんよ…」とか前に話してまして「今回3色作りたかったから数出せないじゃん?だから全部XXLにした!」とのことでした。マジ私信だった。ありがと(´;ω;`)



一服してからそのうずめTに着替えてもう2枚。

あんなちゃんが下妻物語オマージュでタバコ渡してたの見てそのまま喫煙チェキとトップクに入ってた僕の大好物のサプリメ落ちサビの歌詞の2枚でございます。




てか後でチェキ見て気が付いたけど全部うーちゃん同じ顔wそれだけ緊張してたんだね。ホントお疲れ様。

 

珍しくラストまで見て(30枚カード持っていけばよかった…)お見送りしてもらって終了となりました。

 

 

いやマジで最高の生誕祭だった…。サプリメステフリ無しで汗だくになるとかホントにやべえライブをありがとうございました。

 

 

あとはなんといってもうずめ組に入れてもらったことへの感謝ですね。

ずっとぼっちで通い続けてた曖昧で今みたいにみんなと一緒に盛り上がれるとか組長に感謝しかないです。

これからもよろしくお願いします!!!!!

 

 

追記。

プレゼント喜んでもらったようでうれしい。翌日から早速使ってもらってました。あざます。