24/06/23 airattic All Tracks @渋谷REX | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

朝から渋谷に。日曜日の2現場回しスタート。

急坂をえっちらおっちら登ってREX到着。

 

適当な番号だったのでまっすぐ一番後ろのPA前に。

REXは後方段上が見やすいのよね。

 

 

#エアラセトリ部



 

最近の対バンでは割と固定曲をぐるぐる回している印象だったエアラさんですがレア曲も名曲揃い。個人的にはオイルド・クラーケン、mixjuice、NEO DRUGを固めた中盤ブロックで爆上がりしました。

 

ひなりちゃんが途中リボン外れて髪乱れる→後ろで結びなおす→またほどけそうになる→ヘアゴム取る→エクステごっそり取れると何パターンにも進化しててワロタw

そして神楽寧々さんはこの日も美しかったです。

 

ラストのブロックは先行→屋根裏→環状線→檸檬と鉄板の布陣。

見やすさ重視で後ろにいましたがあれは最前周辺にいたら楽しかっただろうなぁ。

 

 

特典会。

なるはやで神楽寧々さん列に。

この日は入場特典で写メ券が付いてたのでありがたく自撮り風の1枚を撮らせてもらいました。あとチェキ1枚。





「レア曲多くて楽しかったー!」「mixjuiceとか灰色とかあんまりやらないもんね」「そうそう個人的にはオイルドとかNEODRUGとかぶち上った!ありがとね!お疲れ様でした!」

 

以上。

何回撮ってもテンプレトークしかできない…orz

 

 

迷ったけど行ってよかったライブでした。やっぱエアラいいなぁ。