24/06/08 パピムズフェス @下北サーキット | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

久しぶりのサーキットイベですねぇ。

タイテうまく組めたので張り切っていきましょう。



まずは空き地でリスバン交換してさとモン観に251へ。



 

セトリ

1.ハイスコアガール

2.ゴーインマイウェイ

3.寿司とTシャツのあたし

4.LOVE!応答セヨ

5.HIKIGANE

6.Colors

7.ウタカタカタリ

 

朝から良セトリ!!!

一曲目からフリコピ全力です。

2列目どセンで見るHIKIGANEとColorsは最高すぎた…。

あとウタカタが好きなんやワシは。

 

終わってすぐにシャングリラに移動。



ビドバさん。

 

セトリ

1.アマヤドリ

2.TORIKAGO

3.論理ボーイ

4.GPG

5.Lighter

6.夜風

7.人間の成分

8.革命



2日前のイベントを発熱でお休みした大塚。今日はステージに出てきましたが…一曲目アマヤドリの途中で様子がおかしいことには気が付きましたね。案の定歌唱無し。ユニゾンは声聴こえたから声が出ないわけじゃなさそうだけど…ちょっと心配。

こういう日はレスが来ないんよねw

 

一旦外に出て空き地へ。

 

ゆりちゃん。



暑くて壁の日陰のところに挟まってましたw

「夏だよぉぉぉぉ」「あっついねぇとけちゃうねぇw」「でもぽちゃまから元気もらえるからがんばれるんだよ」「(かわちい)」

 

大塚。



「大丈夫じゃないのはすぐわかったwまだ調子悪いの?」「昨日まで○○℃くらい熱あって」「ホントに無理すんじゃないよ!」ということであまり回さずに2枚で終わり。


わぬ今度はairattic。

 

セトリ

SE.plastic dada

1.plastic dada

2.環状線チルドレン

3.フィルムリールを回して

4.appetizer

5.invisible

6.フリッカーズ・ハイ

7.閃光

8.檸檬(TCE)

 

下2の2列目くらいでめっちゃ見やすかった。

久しぶりのエアラでブチがりました。

もちろん閃光は間奏で「たっまっよっ!」って心の中で叫んできましたよ←

寧々さんはこの日も美しゅうございました…。

 

またすぐに空き地に戻ろうとてけてけ歩いてたら遠くから「やじろ!やじろ!」と声が。レンうめ。声がデカいんよwちょうど特典会終わった所だったのね。

メンバーみんなに「おつかれー」とか声かけて空き地へ。

 

神楽寧々さん。



「めっちゃ見えたよー」と。251はステージ近いからね。

珠代パンティテックスの話したら「まどが言ってたけどそれ知らないんだよねー」とのこと。まどちゃんはぜひ「これが閃光の間奏に入ると思うんだ」と動画を見せてあげてください。

多分怒られます←

 

のんびりシャングリラへ。

selfish終わりにきょろきょろしてたら上手の最前が空いてたのでそのまま最前に。われプワさん見てからの美味しい曖昧!

 

新衣装では初対バンですね。

 

セトリ



 

新旧織り交ぜながらの良セトリ!!

てかステフリサプリメと頭から最大火力で来るのキツイてww

この日もおまいつさん回避イベになっちゃってたので柵掴んでるの僕だけだから全力でサプリメマサイしましたよ。

んで笑ったのが落ちサビ。

直前で「すんませんすんません」とどセンに。

0にいたあんなちゃんと目が合って一瞬足元の柵指差して「おーろー『か』ーものよ」で全く同時に柵上がってペンラぶっ刺しwあんまりにもキレイなタイミングでこっちも面白くなっちゃったしうーさんも一瞬のど詰まらせてたもんねw最高でしたw

 

あとは珍しく上手だったのでやよさんがよく見えたんだけどLife is Shortの時にすごい笑顔だったのが印象的でした。

 

空き地に戻って特典会。

うーさん2枚。




サプリメの話で大笑いしてからは衣装の話。

こだわってる分ちょっと生地が厚くて重いらしい。夏大変やね。

 

んでどうしてもLiSの話したくてやよさんのところに。



「やっぱダブルピースなんよ」「昭和かw」

LiSの話したんだけどやっぱり本人が気に入って気持ち入ってる曲はいいよねーと。

 

夕暮れの中この日最後のシャングリラへ。


tipToe.さん。

 

セトリ


雨音SEからのmarineblue、静かの海としっとりスタート。

途中シャタチャで盛り上げつつラストもMy Long Prologueと全体にかっこいいに寄せたセトリでしたね。

この日も宮園ゆうかさんは素敵でございました。

 

一気に入れ替わったので前に詰めて最前さとモンです。

SEのTake on Meでおっさんが大合唱してワロタw

 

セトリ

1.春夏秋冬狂想曲ver.2022

2.wrong Night long

3.Bitter Sweet Satori

4.青になる

5.Dear Mr. Sunrise

6.雨、やむな

7.神話級ハッピーエンド

 

朝とセトリ被り無しであそこまで盛り上げるのすごいなー。

春夏秋冬のAメロど頭から柵に上がってペンラ振り回すなど←

神話級までばっちばちに踊って終了となりました。

 

ラストはパピむずさんだったけど一旦フロア出て一休み。

終演後物販に。

 

まずは今日2枚目のゆりちゃん。



鍵開けだったんだけどなんかスタッフバタバタしてて謎になのぴにチェキ撮ってもらいましたwなんそれw

 

ラストは宮園ゆうかさん。



「今日もかっこよかったぞー」「え?うずめさんが?私が?」「宮園ゆうかサンニ決マッテルジャナイデスカヤダー」「だって二人まとめて『助けに来たぞ』って」「まあそれはそのあの」

しゃがみポーズは盛れるので良き。

 

 

ということで結構久しぶりのサーキットになりました。

久しぶりに一日10km以上歩いたw

ヲタクやってると健康になるなぁ。