24/06/03 AFTERS「FES RUSH」リリイベ @タワレコ渋谷 | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

つらい発表がありましたね。

うーむ。


行かなきゃならぬと渋谷へ。


義務感でオタクやっちゃダメってタヒんだ祖母に言われてた気もしますがこれはさすがにねー。





ハイタッチして本編。


セトリ

1.AFTERS

2.STARB×CKS SHOWER

3.BABY POTATO PIE

4.BABU GANG

5.FES RUSH

6.YES,WE ARE HUNGRYS!

7.POWER NUTS



AFTERSからのスタバでユウリ推し歓喜。

インストアでもきっちり煽るえるる最高だし今日の一言のコーナーで「フライングゲット」を入れてきたハナも最高でした。(この日はフラゲ日)


アスカが終始涙目なんだもんなーうーむあれはもらっちゃうよね。


ということで特典会。

日替わりは盤サインでした。


まずはリリイベなので囲み。



せっかくなのでみんなにCD持ってもらいました。


アスカに「CD聴く機械持ってる?」って言われて「?」と。あーそっか最近の子はCDプレイヤー持ってないんだ。聞くとハナもウカも持ってないとのこと。ウカ「テレビで聴いた!」メンバー「??」

そうねDVDプレイヤー付いてたらそれで聴けるもんね。


んでユウリに盤サインしてもらいました。

(ジャケに欲しかったんだけど松尾さんNG…)



最後にチェキ。



「今日私服なの忘れてて学校行くガチ私服のままでさー他のメンバーみたいに可愛くないんよ…」

オーバーサイズのかぶりパーカーのオタクなので全然OKですよむしろ大好物です←

撮る前はなんかいろいろ話すこと考えてたんだけど結局何も触れずに「CD出たねーおめでとう」とか「んじゃラーメン食べて帰るわー」とか普通の話しておしまい。うん。それでいいわね。




正直かなりびっくりしたけど…とりあえず元気そうなのでヨシ!

21日の卒業ライブ全力で行きますよ!!!