24/05/06 ICON DOLL LOUNGE @O-WEST | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

〜 CRESTからワープ 〜

 

 

 

 

AFTERSの特典会終わりにダッシュでWESTに。

たいつきの途中だったので横で待機。

入れ替えで三列目の下手に。

 

曖昧。

セトリ

 

 

 

 

でかいステージで渋いセトリ組んできたなぁ。

ナブル幽体罪罰NAときて圧倒でぶん殴ってくる感じ。

パセPが2ステ併せてみたいなこと言ってたからこれはcrestがアゲセトリかー。と呑気なことをこの時までは(略

 

そのままさとモン。

 

セトリ

1.HIKIGANE

2.トランスファー・ボーイ

3.Dear Mr. Sunrise

4.Colors

5.寿司とTシャツのあたし

6.BitterSweetSatori

7.神話級ハッピーエンド

 

 

こちらもかっこいい系。

Dear→Colors鉄板だけどいい流れだねぇ。

楽しくてぐりぐり踊ってたら隣にいた地蔵がだんだんフリコピし出したんですよ。流石さとモンさんです。

あとEASTのデカい画面で寿司が流れたの最高w

 

んでシチュ。

 

セトリ

 

 

 

 

急に楽しいセトリくるやん?w

EASTのシチュはワンマン以来。音最高。んで超躁セトリだったからめちゃくちゃ楽しかった!

 

最後挨拶もそこそこに特典会にダッシュ。

 

もう数人しかオタクいなかったけど飛び込みでうーさん。

 

「なにしてたん!?」「ごめんシチュまで観てたwスピーカー近くて耳鳴り酷くて声聞こえにくいww」

で大笑い。

 

そのままさとモンゆりちゃん。私服。

 

 

 

ウインク。

ぎゃうかわいい。

僕の周りの地蔵がだんだん盛り上がっていったの嬉しかったらしい。良かったねぇ。

 

戻って未定さん。

たぶん空ちゃん観るのラストだなぁ。

 

 

VJが最初から最後までめちゃ良かった。1曲目から3曲目くらいまで抜けるような夏の青空とか北海道をイメージさせる草原とかをバックにするのズルいわ…(´•̥ ω •̥` )

もちろん最後は鼓動。「おおっおっおー」が涙声になったのはナイショ。

 

絶対言っちゃいけないんだけど…もったいないよなぁ。うん。

 

 

ここまで見てCRESTに戻りました。

全部いいステージじゃった。

 

 

〜 CRESTにワープ 〜