24/05/06 ICON DOLL LOUNGE @O-CREST | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

 GW最終日は馬鹿濃い1日になったのでちょっと分けます。CRESTとWESTの2会場だったのでそれぞれで。

 

スケジュールはこんな感じ。

 

 

 

CRESTは最初のAFTERSからWEST挟んでラストビドバさとモン曖昧。

 

SUPER GENEさんの途中でぬるっと上手に。

入れ替えで二列目まで出てAFTERSさんです。

 

セトリ

1.YES,WE ARE HUNGRYS!

2.BABU GANG

3.STARB×CKS SHOWER

4.BABY POTATO PIE

5.FES RUSH

6.POWER NUTS

7.SHE IS FOREVER 

 

はい楽しいー。

ユウリパートではっしーちゃんリフトされてたり大盛り上がり。

FES RUSH→パワナツ最高。ラストはSHE IS。この曲好きなんよねー。

 

特典会。

 

時間なかったのでユウリ鍵開け。

 

 

Tシャツの話したり。

「ライブ盛り上がったねー途中ではっしーちゃんリフト上がってて笑ったわw」「あっ!またはっしーの話!」「はっ…まさかこれは…恋?」で笑っておしまい。

 

 

〜 WESTにワープ 〜

 

 

〜 WESTからワープ 〜

 

 

 

はい。ローソンでおにぎりかじってから登山。

CRESTはいい具合に臭かった←

 

ダルフォンさんの途中で入場。

この日は黒衣装でしたね。

 

オタクのノリがちょい苦痛だったスパベビ挟んでビドバ!!

 

セトリ

SE

1.目撃者A

2.TORIKAGO

3.論理ボーイ

4.人間の成分

5.革命

6.Lighter

MC

 

はい良きー。ビドバ良きー。

二列目の真ん中らへん。いい位置でした。最前様には逆らいませんのよ。怖いからねw

Lighter締め最高。やっぱかっけえ曲です。

 

たいつきで一回離脱して再入場。柱の前らへんでさとモンさん。

 

セトリモンスター

1.wrong Night long

2.青になる

3.LOVE!応答セヨ

4.春夏秋冬狂想曲ver.2022

5.ゴーインマイウェイ

6.ウタカタカタリ

 

ヤバ楽しいセトリ!!!

さとモンで初めて推しジャンとかしちゃった(照

フロア全体でわーっとフリコピする楽しさはさすがさとりモンスターですね。めちゃ盛り上がりました。

 

 

移動して二列目の真ん中ら辺に。頼もしい曖昧おまいつメンツが最前に並んでたので楽しいの確定w

 

セトリ

 

あのね、確かにWESTのセトリがまったり系だったからアゲセトリになるとは思ってたよ。

ステフリ始まりはズルいじゃんw

さとモンの熱量を引き継いだこともあり一曲目から壊れるフロア。

角砂糖でソロパートばんばん推しジャンして毒針踊り倒して給水タイム。この時点でふくらはぎパンパンですよ。

ハラヒデさんの「おい!タオル!」の声と同時にさまさま!

曲中はもちろんバチ上がってたけどラストのシンガロングパートで「行け!!」と大サークルがwwクレストであんなでかいサークル見たの初めてかもww

みんな超笑顔でシンガロングしながら回ってんの楽しかったなぁ。賛否あるとは思うけど昨日はもうごめんなさいとしか。

「マジかー」とか笑いながら戻ったらナチュラルアレルギーw殺す気かとみんな爆笑wガックガクの膝で必死にマサイしましたよww

声の限りにオイ!オイ!と叫んで、一呼吸あってAIMAI。ズルいよワンマンかよ。

イントロでメンバーみんなから一言ずつ。

正直はっきり聞こえなかったけど心が伝わるってのはああいうことなんだね。ヲタクちょっと泣きそうになりながらのAIMAIでした。

 

流石にヌュ見れるほど体力なかったのでフラフラのまま離脱。PA前まで来たら大塚いるじゃん。

「おー観てたのか」「 楽 し そ う だ っ た ね (ニヤリ」ごめんてwこれはしゃーないww

 

 

タバコ吸いながら曖昧のおまいつさんたちと「あれはないわ」と大笑いしつつ終演後物販に。

 

なのちゃん。

 

 

 

「やーヤバかった」「ねーw」なんて笑い話。

 

うーさん。

 

 

 

 

はしゃぎすぎて壊れた膝とGWのマーク。

やっぱり昼夜繋ぎで一個のセトリだったみたい。だから昼ラストと夜最初がステフリだったのね。とはいえステフリ始まりであのセトリは強すぎるてw

ラストのAIMAIも良かったし。「泣いた?」「泣きそうにはなったよw」と。

 

別部屋はさとモンとビドバ。

 

時間取れるようにゆりちゃん昼行ったんだけどまさかのケモ耳セーラーだったのでもう一回。

 

 

 

ゆりにゃんケモ耳私物とのこと。流石です。

 

ビドバ。

 

倉田屋さん。

 

 

謎ポーズw

「やじろアレ私信じゃん!!」「そうなんよなー」

口止め料として倉田屋さんにも準備するかな。

 

んで、レン。

 

 

 

 

 

エグチのTシャツかわいいw

なんかいろいろ褒めたりなんだり。嬉しいコメント書いてくれたので2枚の予定がもう一枚増えちゃった。

 

 

終了時間ギリギリまであちこち回して曖昧とビドバがハケるところまで見ておしまい。

GWラストでこれはたまらんなぁ。余韻で仕事ができません。