24/03/10 AFTERSビドバエアラmixtape @渋谷WWW | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

 

 

急遽決まった俺得メンツ対バン。

裏がアイドライズでシチュリンワン両方そっちだったから入場からオタク少なかったわね。しゃーない。

16番だったんですが上手の最前が空いてたのでそこに。

 

トッパーAFTERS。

 

#セトリ屋

AFTERS

BABU GANG

FES RUSH

POWER NUTS

WELCOME TO JUNK ISLAND

NEVER CHODAI

 

 

 

一曲目からAFTERSぶち込んでくる攻めセトリ。
昼帯トッパーでオタク少ない(全体的にも専オタ的にも)というかなりハードルの高いステージでしたがえるる隊長を筆頭にすごい頑張って盛り上げてくれました。
アスカ声飛ばしてたの心配。
最前周りにMINDSのオタクさんたちがいたんですが掻き分けてユウターズ叫んできましたw
とはいえ専オタ少ないとAFTERS(曲)はツラいわね…とりあえず頑張って声出しました。
 
 
TOKYO PINK MINDSさん。
ティムが気になってオーデからチラチラ見てたんですがステージは初見。周りのオタクさんたちの話を聞くとほとんど対バンとか出たことないみたいね。
でも流石のステージ。めちゃくちゃ良かったです。
ZOCあんなことになっちゃったけどMAPAとMINDSで頑張れるんじゃないかなーなんて思ったり。白と黒で棲み分けできそう。
 
 
ビドバ!!
 
#ビドバセトリ
SE
1.アマヤドリ
2.TORIKAGO
3.論理ボーイ
4.人間の成分
5.目撃者A
6.革命
MC

 

 

上手新鮮w

レンはソロパート下手多いけどダンスのフォーメーションは上手が多いのね。良き。まぁ人間のサビは反対側まで泳いでいって白ペンラ振り回しましたけどね←

梅ちゃんから論理ボーイでメガネ弄られたりと楽しかったわー。

目撃者→革命と鉄板の流れでしたがそろそろチルいのどうすか今P?

 

 

終わってすぐにAFTERS物販。

カバンからチェキ券入れを…

 

…忘れてきたorz

 

お金ないのに券を改めて購入。

 

ユウリ。

 

 

 

「今日は並んでなかった!」「そういう日もあるw」

トッパー頑張ったねとかそんな感じ。

かわいい。

 

入特でナギ。

 

「AFTERSどう?」「めっちゃ楽しい!みんな優しいし!」とのこと。良かった。前田ちゃんに伝えたら喜んでましたよ。

 

で、この日めちゃめちゃ頑張ってオタク煽って盛り上げようとしてた隊長のところに。

 

 

 

突然知らんオタクが来て急に真面目に褒め出したりしたから動揺させてしまったな←

いやでもマジですげえって感動したんですよ。途中で抜けたアスカのフォローとか完璧だったし。まさに切込隊長でカッコよかったよ。

 

最後ユウリ。

 

 

 

チャリで来たが通じるどころかニコ動大好きだったみたい。まさかヒャダのストリートファイター通じると思わなかったw

 

あとルーレット2回回したらブロマイド当たったんだけどメンバーランダム&ランダムサインで一発でこれ引いたのアツくね?

 

 

 

前のクリスマスプレゼントといいユウリの時のヒキが非常に強いw

 

 

フロアに戻ってエアラ!

超久しぶり!!

 

#エアラセトリ部

01. SE(air)

02.appetizer_extended

03.閃光

04.フリッカーズ・ハイ

05. MC

06.NEO DRUG

07.環状線チルドレン(TCO)

08.Interlude(環状線-屋根裏)

09.屋根裏から愛を込めて

10.檸檬(TCE)

11.END MC

 

 

SE→appetizer→閃光→フリッカーズと頭から出し惜しみなし!かっけえ!!

新衣装も素敵だし新曲のNEO DRUGも観れたし最高でした。NEO DRUGはまさかのバチバチBRAKE BEATSでしたね。個人的に好きです。(エアラに求めてるかどうか問題はありますが…)

で、環状線屋根裏檸檬と最後まで盛り盛り。一月以来のエアラでしたがすげえ良かったなぁ。なんかみんなボイトレ頑張ってるのかな?なんて気がしました。

 

 

終演後物販。

 

まずは寧々ちゃんのところに。

 

 

 

安定の白飛び。

うーさんとねねちゃんはチェキがムズいんよw

「久しぶりじゃない?」「久しぶりになっちゃいました!やじろです!」「知ってるー」←嬉しい。

「新衣装いいね!スカートの横のひらひらがすごい綺麗!」「あーこれね、凶器」「凶器」「ほら端っこにファスナーついてるの。たまに当たるんだよねー」「危ねえw怪我しないようにw」

 

ビドバ。

 

真子ちゃん。

 

「行ってきたんでしょ?」「昨日ね。ミコちゃん喜んでましたよ」と。

とにかく仲良くなってください。共演楽しみにしてます。僕が喜ぶので。

 

大塚レン。

 

 

 

 

 

意味不明なチェキが量産されていく←

上手にいた話。大塚推しは下2に集まりがちだからレスが送りにくいらしいw今日の上手はほぼ独り占めできたからなー。次からどうするかだねぇ。

あとなんか今日すごい可愛かったんよ。メイクとかそういうんじゃなくて。うん。可愛かった。

 

最後にどーんとでかい質問をされてうまく答えられなかったので次に持ち越しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はやたらと外でメンバーに会う日でして。

 

開場ちょい前に着いたらエアラのみんながゾロゾロ外に出てきたし終わった後にトイレ行ってさて帰ろうとしたらビドバちゃんたちと重なっちゃったしそのまま階段上がったら宮園ゆうかさんとばったり会って「あーっ」て顔されたし(夜帯行かないから気まずかった)

 

もちろん狙ってるわけじゃないんだけどなんか外でメンバーと会うと動揺するよね。