24/02/18 vividfree @代官山UNIT | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

下北→代官山をTAXI GO使ったら2300円もかかった…。
まぁ両方無銭なのでチケ代と思ったら安いもんです。

ということでvividbirdちゃん初単独。





下手2列目にin。いつもの場所。

いつもの出囃子からメンバーの登場…と思ったら新衣装!全身赤でスカートも短くなって!かわいい!!

#ビドバセトリ
1. TORIKAGO
2. 論理ボーイ
3. GPG
4. アマヤドリ
MC
5. ヒューマノイド
6. 目撃者A
7. 人間の成分
8. 革命
MC



カバーも含めて今のビドバ全部出し。余計な演出無しのシンプルかつかっこいいステージでした。ちょうどAFTERSの単独を前日に見てるからちょうど対照的になったわね。
みんなすげえ気合入ってたしレンはずっと楽しそうだったしめっちゃいいライブだったなぁ。
(レンのソロでドセン突っ込んで戻ってきたら自分の元居た場所にヌルっと入ってた後ろのオタクがいたの笑ったw)
もちろん人間の成分のサビは僕のもんですのできっちりいただきました。負けませんよ。


特典会。

レン。



レ「昨日AFTERSあったじゃん。あっちも新衣装で。ちょっと今日薄れてない?」
や「(行ったのバレてんな)全然よ!それはそれ、これはこれ!めっちゃ楽しかったよ!新衣装かわちい!ベルトがなんかパラシュートの人みたい!」
レ「パラシュート」
や「アッハイ」


レ「あ、Tシャツ」
や「初単独だから当然着てきたよ」
レ「それ今日着てきた」
や「マジかww」
レ「お揃いでディズニー行くかーw」
や「周りから『あの二人黒Tシャツって地味じゃね?』って突っ込まれるぞw」
レ「大丈夫ミニーちゃんみたいなの入ってるからw」
や「それにしては目つきが悪いだろw」
レ「三白眼ww」

とか。

真子ちゃん。



「あーそのTシャツレンちゃん今日着てた!」
うれちい。
後はあそこの現場の話。三人もチェキ撮ったのかwガチヲタじゃったw

ラストにもう一回大塚。サインと白チェキの三枚出し。





レ「そういやさーあれどう思った?(ガチトーン」
や「あー…まあいろいろあるよね…俺そこまで深いオタクじゃないけど…まぁ…」
レ「memories。あれヤバいよね」
や「(ついった見るんじゃないよw)ピッてランダム再生押したらあれ流れたのはヤバいでしょ」
レ「ねー…一番好きなんだmemories」
や「うーむ…いい曲だけどね…」

とあの事に関してちょっとお話ししました。当然ビドバちゃんたちも突然のことでびっくりしたみたいね。

「んじゃ飲み行ってくるわ!」
「おいまだレンちゃんいるって」
「いやもう行かなきゃw」
「おい!w」

ってことで本人に叱られつつ離脱しました。


エンタメ感ぶりぶりのAFTERSにもうすっかり実力をつけたホ。にシンプルに魅せてきたビドバにと面白い単独ライブを立て続けに見れたなぁ。花粉症スタートで体調最悪&くったくたに疲れたけど良い週末でした。



ちなみに終わった後POSTした諸々。

①新衣装の最初の印象は「ファティマみたい」。レンがラキシスなんよ。この写真とか最高。


②帰宅してもう一回考えたらサザビーだった。MG。


 

③物販のスタッフはおまいつにべらべら喋らないほうがいい。ガチで止めようかと思った。

 

 

 

 

 

 

④ありがと。