三日連続曖昧さんです。
この日は雨ソラさん主催。CYNHNを初めてがっつり見るのも楽しみにしてました。
番号良くなかったので下手中盤くらい。
まずはCYNHNさん。
セトリ
いやー良かった。メンバーみんなパフォーマンスのクオリティが高い!!んで綾瀬志希さんよ。たまーにいる「アーティストのオーラ」が出てる人なのね。スピリチュアルな話じゃなくてよ。
うまく言語化できないんだけど…MAINAとかアイナさんとかが出してるオーラというか…まぁとにかくカッコよかった。
これ以上推しグループ増やせませんけどね!!!(自重
志希「CYNHN楽曲がいいからってサブスクばっか聴いてんじゃねえぞ!!(ライブに来いよの意」って煽りで爆笑しました。
続いて曖昧さん。
セトリ
今度のトラブルは給水タイム明け。奥に一列になったフォーメーションだったので「ナブルか!?!?」って構えてたら…曲が始まらない。数秒間沈黙が続いてやよさんが「…繋ごうか」って言おうとした瞬間にイントロwメンバーみんな「こういう曲デース!」「繋ごうかで始まりマース!」とか言ってて爆笑w
しかも音源データがズレちゃったのかナブルのアウトロラストと次のメがンでのイントロがRemixしたみたいに重なっちゃうというwwもうメンバーみんな笑うしかないわねw
トラブルもあったけどめっちゃ楽しいステージでした。
特典会。
うちゃん。
この日はおそろのAIRFORCEⅠWHTでした。うれちい。今度スニーカーのメンテキット持っていくかー。
ねむりさん。
ぎゃうぴ。「反対の手がさーどこにいたらいいかわからないの陰キャ感あるよねーw」で大笑い。ねむりさんもサンリオの出番前に袖から「うずさんTがいる」ってワイを見つけてたらしい。着て行ってよかった…。
ということで三日連続の曖昧さんウイークエンドでした。おつかれさまでした。