24/01/27 東北産都内近郊フリー巡業 @吉祥寺キラリナ | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

月イチ開催のフリイベに。

一部二部だったけど体力の限界だったので一部だけ。


一見産を前に入れるレギュだったんだけど想像以上にたくさん来てましたな。良き。

古参のおっさんたちは日の当たる端っこに固まりました。


セトリ

1.わざとあざとエキスパート

2.あなたは

3.青春修学旅行

4.沼れ!マイラバー

5.沼れ!マイラバー(着席)



最近大箱ばかりだったからおまいつがガヤガヤしながら見るリリイベとか久しぶりで楽しかったなぁ。

沼ラバは戦略曲だしいいと思います。なによりこの日の女子比率を考えるとこれが正解なんでしょうな。曲としての好き嫌いはべ・つ♡


特典会はご挨拶会。

おまいつで並んでたのでやいやいやかましい感じでしたw

相変わらずこれ系だと全く喋れなくなるおじさんなので出席確認のみ。花彩ちゃんに🫶したら返してくれたのでもうそれで満足です。



かなり楽しかったので二部どうしようかなーとも思ったんだけど帰りの電車でガッッッツリ寝過ごすくらい疲れが溜まってたので帰宅して正解。

お疲れ様でした。