24/01/26 エクストロメわれブワリリイベ @新宿LOFT | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

先週から二週続けてのデスマーチを超えてフラフラな金曜。流石に疲れたのでワイもちょい絡んでる案件で上司が打ち合わせしてる最中なのに「んじゃ」と退勤。新宿へ。




開演直前に到着。すぐにトッパーのベルハーさん。


終わって詰めようかと思ったら案外前に出れなかったので後ろに戻ってさとモンです。


#セトリモンスター


SEのTake On Meでテンション急上昇。

ハレルヤ寿司春夏秋冬と盛り上げて大好きなトワイライト→新曲Dear Mr.Sunriseですよ。トワイライトのゔぃさんの歌声が好きなんよね。ラストはゴーインマイウェイでバカアガりしておしまい。

無条件に楽しいハッピーさがさとモンのいいところなんだよなー。いやー良かった。

MCでtipToe.曖昧さとモンのバトルモンスターも発表に!!!!やったー!!!!!!

(ただ当日発表の当日チケ発だったから気が付かずに叩けなかった…無念…)


んで今度こそと前に突っ込んで三列目ドセンでtipToe.さん。


#てぃっぷセトリ


最近一曲目は魅せる曲の流れなtipToe.さん。

今回もペトリコール始まりでした。

照明も逆光で表情も見せずに歌声とシルエットで綺麗だったなぁ。宮園ゆうかさんが髪切ってストレートに下ろしてるのに気がついてうっとり。

そこからぐいぐいと盛り上げていきますよ。ラストはシャッターチャンス→シンガーソングトラベラーで大盛り上がり。最高。



んでんで曖昧さんです!!

前のtipToe.のオタクさんが退いたので二列目どセンに。最高の位置。


セトリ



実は慌てて退勤したので眼鏡を会社に置いてきてしまっておりうーさんが薄メイクに見えたんよね。本当はねむりさんにやってもらった甘メイクでした。かわちい。

セトリはワナビーパレパレ綺麗事と訓練の流れからN.A.。今日も辛すぎてはしゃげないので噛み締めます。

からのナブル!!!!プラトーンばりのガッツポーズですよ!!!!やったー!!!!!

ラストはナチュラルアレルギーで大盛り上がり。いやー楽しかった。最高of最高。(いい位置だったからサプリメ待ちしてたけどまぁよし)


にっこにこでわれブワさんをパスして喫煙所に離脱しました。



特典会。


まずは宮園ゆうかさん。


「いえーい今日もうずめさんと楽屋一緒なんだー」

「ツーショを早く撮るのです…やじろが喜びます…『私信だ!』って言いたいのです…」

「ちゃんと引用RTしてねw」

安定の宮園ゆうかはいいぞ案件でした。良き。


うーさん。

「椅子だからオラついていこうぜ」「オラつくメイクじゃないんよなーw」とかねむりさんにしてもらったメイクの話とか仕事帰りなのにTシャツジーンズが謎とか「就職させてー」「んじゃ永久のやつで」って返したら流されたりとか←


みやゔぃゆりさん。

「あー!!!やじろちゃあああああん!!!!!」ってゆりゔぉいすで叫ばれたらホワワってなりますよね?なりますよね!?

後ろで見てたって話からペンラの振り方の話になってさらに二丁魁さんの話に。ゆりちゃんのオタクは二丁魁好きが多いらしい。ちょっとわかる←

なので「くるくるー!!!」なのです。巨大な水引背負ってコラボやりたいとのことなので両運営さんよろしくお願いします。


なのちゃん。

生誕仕事で行けなかったのでおたおめを言いに。

配信で「(生誕まで)ラーメン我慢してたの!…一週間くらい!」って言ってて「流石僕たちのなのちゃんは裏切らねぇ…ッ」てなった話で大笑いw改めておたおめでした。


うーちゃん。

近い近いw

髪色が綺麗だったので褒め倒し。かなりがっつり染まったから次色落とす時が心配らしいw

浮かび上がってきた画像見て「ちびっこみたいw前髪も切ったから余計にちびっこみたいww」と爆笑。親戚のおじさんとの記念写真みたいになりました。




クタクタで凪ちゃんに。



バトルモンスターも楽しみにしてますよ!!