24/01/13 きのホ。ものみゆさん @下北沢shelter | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

12時にちょい用事があってちょいずっこけて10分遅れくらいでshelter到着。急いでたので写真無し。

 

到着したら当たり前に浪漫革命さんやってました。

ハイボール片手にバーカン横でまったり。

(バンドの好き嫌いは本当に個人的なところなので割愛)

 

きのホ。さんの出番。

急遽体調不良で小清水がおやすみになってしまい4人体制でした。

 

【小清水セトリ(→は変更後)】

SE

01. ゲイン→スタートライン

02. 苦いアメと偽りのムチ

03. 反面教師

04. 夜の庵

05. 爛漫

MC

06. あんなつぁはそうだろう

07. emo衛門(ロング)

08. 渋滞

09. 相合傘

10. DANGER

11. スタートライン→きのみきのまま

 

ど頭のスタートラインから気合充分なきのホ。さん。

小清水パートはみんなでカバーしながら。MCの茶番も板についてきたねぇ。良き。こはるのあんなつぁのツッコミとか普通に笑ったぞ。

入り口階段横だったけどすぐ見つけてもろて。レスたくさんありがと。

 

終演後にタバコ吸いに行ってちょっとモヤモヤしたことがありついでに空きっ腹に流し込んだハイボールがぐるぐる回ってきてという状態で特典会。

 

こはる2枚。

 

 

 

 

この日はもこもこ特典会ということでもこもこ合わせしました。

…が。

本当に申し訳ない。前出のもやもやを引きずったまま特典会に行ってしまったのでうまく喋れずテンション低いまま終わってしまった…マジでごめん…帰りの電車で頭抱えたわ。せっかくかわいい特典会だったのに…。

(´•̥ ω •̥` )こんどはえがおでいきますね。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の反省。イキリオタクは気にしないこと。