後ろ髪ハゲそうになりながら渋谷→柏。遠いわ。
しかも到着したら結構な雨。傘なんて持ってません。しかも短パン。
ガタガタ震えながら会場入りしました。
ちょうど1部に知り合いが来ていたのでご挨拶。楽しんでいただけたようで何よりです。ライブハウスのあの子たち最高でしょ?
入場。おまいつで固まって一番後ろ。
いい感じに前が低かったので出席確認はできたっぽい。
セトリ
2部の方ね。
れあさんあざます。
いやー楽しかった。メンバーも楽しそうで何より。前がぱちだったから遠慮せずソロパートでペンラ振り回しましたよ。
バボーで何故か変なテンションになったメンバー。ごちゃごちゃっとしちゃうかな?と思ったら花彩ちゃんのソロパートでロングトーン!!ラストのひなののソロパートでロングトーンにフェイク!!あれで締まったねー。ああいう遊びができるようになったのすごいわ。もんちゃんのフェイクはメンバーもびっくりしてたもんね。かっこよかった。
雨でびしゃびしゃから汗でびしゃびしゃになったぞw
新曲も披露。あれはほんとにダメよ。古参泣かせ。かれんくんの落ちサビからラストまでババ泣きしちゃった。
最後の挨拶の時にペンラ振ってたら一瞬こっち見た気が。慌ててサムズアップしたら返してくれました。サムズアップやり続けてきて良かった…超久しぶりにレスが来た…。
と大満足で終了。
上野まで出て凍えそうになりながら感想戦やって帰宅しましたとさ。
iSPYのオタクがいたな