23/04/08 曖昧別冊やよい~凡やよい生誕祭 @GRID | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

のうえさんと軽くお茶してGRIDに。

スケジュール的に見れないと思ってあきらめてたんだけど30分だけ見れそうだったので凸。後方当日券400円だったし。





 

 

すぐに開演。

 

セトリ


メドレーのナチュラルアレルギーでタイムアップ

 

 

ユーグレナで始まるとかかわいいにもほどがある。時計とにらめっこしながらだったんだけど何とかメドレーまで見れました。あとやっぱり生意気ねチェリーがすごく好き。ナブル取りこぼしたの悔しい…。

 

カバー無しでやよともう一人のペアでメドレーとかやよさんっぽいね。曲のチョイスもちゃんとメンバーのこと考えてる。いけパレがねむさん、dreamyがなのちゃん、バッドエンドがうーさん、ナチュラルアレルギーがはるちゃんでした。バッドエンドの「誕生日も覚えてないや」のところで「誕生日…おめでとう!」ってぶっこんだうーさんGJ。

 

 

後ろ髪引かれまくりながら30分で退場。

ダッシュで駅に向かいます。