21/09/11 コトネの日 @中野サンプラザ | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

結菜生誕お疲れ様でした。


推しに幸せになってほしいという戦略的在宅(という今月は遠征費無い貧乏)だったんですがとてもチケが安かったのでクラポとゆっふぃー観に行ってきました。



初聖地。



クソ番でしたが結構空いてたので16列目通路側と結構いいところに座れましたよ。





相変わらず興味が湧かないと眠くなるおじさんなので放プリ終わりのMC全く覚えてないくらい寝てました。




慌てて起きてクラポ。


セトリ

01. To Do

02. Real×live

03. Cheerful Butterfly

-MC-

04. なりたいガール


なんか4曲ねじ込むためにやたらとbpm早かったなぁ。

チアフルは過去最速でした。

ちょうど前の人が特典会行ってたり他オタだったりでめっちゃ観やすかった。




ここでクラポとゆっふぃーの間にピクミクが。

もちろん初見だしKAZUさんの本現場くらいしか知識なかったんですが観てびっくり。

めっちゃいいじゃないですか。

慌てて携帯で調べたら東宝所属でKINGからメジャー1st出てるのね。

おじさん「ちゃんとしてる」グループすごい好きなので結構がっつり引き込まれました。



セトリ

01. 你们好!~ニーメンハオ~

-MC-

02. その先へ

03. Dremin' girl

-MC-

04. 飛ばせ!紙ヒコーキ


楽曲も正統派。

ルネとかTASKとかの系統ね。

ちょっと前のめりで観てました。



からの寺嶋由芙さん。


セトリ

01. サバイバル・レディ

-MC-

02. わたしになる

03. いい女をよろしく


横綱相撲。

サバイバルレディは日谷ヒロノリのせいで「キメが少ないんじゃ!(cvノブ」ってよくわからない感じになっちゃう病が治りません。

久しぶりにわたしになる観れたの凄く嬉しい。





ということで後半戦は干し。

楽しかった現場にはお金を落とせという先人の教えを守り平行でやってたPiXMiXの特典会に。

このご時世でツーショは無かったし初見でお話し会は地獄を見るのでグルチェキ(推しを真ん中に持ってこれる)にしました。


やじ「初見だったんですがめっちゃ良かったんで来ました」

運営「ありがとうございます!!どうしますか!?」

や「とわちゃん真ん中で他のみんなはカメラ目線、とわちゃんはこっちに目線ください」

運「…?あ、わかりました!じゃあいきまーす初見さんでーす!」

メンバー「「わー!ありがとうございまーす!」」

や「楽しかったよー!!」


📷⚡️


うーむチェキだとわかりにくいw




ということで帰宅。

なんやかんやで1.5kのチケ代の元は取れたかな。




明日こそ戦略的在宅するぞ。