お供え(おかわり) | YAN(山本山)のラジコンブログ

YAN(山本山)のラジコンブログ

ラジコンの事を、気が向いたら書いてみます(;^ω^)

ラジコン天国徳山店の前店長(地獄店長)じゅんさんが食べたいって言ってた、辛麺をお供えさせてもらいましたm(_ _)m



全国チェーン店の美味しいお店もあるのですが、自分は辛麺だとココ『辛麺屋本店』ですね!!


じゅんさんだったら、35辛をペロッと食べると思うので合わせたかったのですが、自分が普段5辛ぐらいで嗜んてるので、15辛にしました(^o^;)

でもじゅんさんは優しいので、『山本山氏!!まだまだですな~~』って、ニヤつきながら許してくれるはずです・・・


命日には、お供えしたいと思います。