”ミニッツ走行会(20240623)♪” | YAN(山本山)のラジコンブログ

YAN(山本山)のラジコンブログ

ラジコンの事を、気が向いたら書いてみます(;^ω^)

今回も、無事に終えることが出来ましたm(_ _)m
4人で少なかったですが、急用や予定が合わなかったみたいです・・・
しょうがないですm(_ _)mウンウン


今回も、1人搬入・設置でしたので、ボチボチやりました(^o^;)
机を移動させてスペース作り後に、ピン差しをする事1時間・・・
ジャンク屋夫婦が来られました♪
コース組を一緒に手伝ってもらいましたm(_ _)m

今回は、ミニッツカップ九州大会のレイアウトが発表されたので、左セクションをマネて作ってみました♪


それでもウレタンマットが足りないので、2穴や穴無しを駆使して、本番ラインを押さえられるようにしました!!


それで、こんな感じ♪


良いと思います♪

その後14時ぐらいに、二日酔いはじめちゃんが来ました♪


ジャンク屋さんの新作♪



自作エアロで、タイプMエアロ仕様だそうです♪
相変わらず、上手ですわ~~(⁠・⁠o⁠・⁠)

あと、自分の練習相手になってくれるために、マスターズ車両(青6)を作ってきてくれました♪


ありがたいですm(_ _)m


今回は、マスターズとEVOノービスてす!!


丁寧にラインを確認しながら、速度を上げてみました。
ハーフスロットルの良い練習になりますね(^o^;)
タイヤ径的にも、転がる事は無かったですが、入れれる限界を確認しながら走らせてみました!!
あとは、フルサイズの右セクションから加速して来てどうかですね・・・
どこかで、ワンズさんに行こう!!

結局、マスターズだけで終わりました(^o^;)


あとは、持ち物・タイヤ準備をしながら、フルサイズの練習ですね!!
あっ・・・
ボディーも作らなきゃ!!

今回は、1時間前から片付けを始めて、余裕を持って夕方には終える事が出来ました♪