”ミニッツ走行会(20240505)♪” | YAN(山本山)のラジコンブログ

YAN(山本山)のラジコンブログ

ラジコンの事を、気が向いたら書いてみます(;^ω^)

今回も、無事に終えることが出来ました♪
安定して出来るようになって、ありがたいです
ε-(´∀`*)ホッ


定番ですが、9時からしんやさんと設置開始!!
のんびり作業をしたので、1時間でフェンス無しの形が完成♪
その後に、ジャンク屋夫婦登場!!
暫くして、作業を開始。
10:40分に完成しました♪


前回右周りだったので、今回は左周りです♪


またもや、ジャンク屋さんの新作♪


キャンディー塗装のAudi R8ですね♪
相変わらず、綺麗ですわ~~


今回は、前日のワンズホビーから引き続き、転がす事とクリップポイントの通過です!!


①まずはワンズホビーでノーコンで変な動きをしたAWDの動作確認。
壊れてませんでしたε-(´∀`*)ホッ

②NVを走り込んでみる。
一番走ってくれてます♪
なので、WTに変更・・・

③WTが・・・
ジャンク屋さんがNVで一緒に走ってても、ストレートで差が広がらない・・・
イマイチ伸びないんですよね・・・
予備が無いのでバラさないですけど、モーター見てみようかな~~
あと、フロントが弱過ぎる気がする・・・
セットを見直してみます。

あとは、次回までにマスターズ車両を作っておこう!!


今回はレース無しで、時間まで走ってもらいました♪



次回の走行会は、5/12(日)です♪
MZ_FORMULAも、走らせたいな~~