いろいろ〜の、ワンズホビー練習♪ | YAN(山本山)のラジコンブログ

YAN(山本山)のラジコンブログ

ラジコンの事を、気が向いたら書いてみます(;^ω^)

今回も、ういさん(チンチラ)のチモシーを買いにCAINZと、嫁さんが人吉に行きたい!!と言うことで、熊本に行ってきました♪

朝1で、人吉の青井阿蘇神社!!

2度目ですが、1度目は夕方で社務所と宝物殿が閉まってたので、再訪問です♪



この建物は、国宝だそうです〜〜(⁠・⁠o⁠・⁠)

参拝させてもらって、御朱印を頂いて、宝物殿に・・・


小さめですが、かなり古い文献の書物や刀剣などがたくさんありました!!


連休中で渋滞を予想して、高速でCAINZまで移動。
買い物と昼食を済ませて、高速でワンズホビーに移動しました♪


ミーティングレイアウト♪


ピットを構えて、3時間練習!!
今回のポイントは、
①転がし距離を長めに取る事!!
②クリップポイントを通過させる事!!
です♪
タイヤが馴染んで来たら、少しずつ意識出来るようになってきたのですが、納得出来るのは1周が限界でした。
狙ってやる事に意味があると思うので、要継続ですね!!

NV・WT・AWDをしようと思ったのですが、NVだけで終わりました(;^ω^)


NVの速い人より、0.5秒落ちでした。
もう少し寄せたいですね・・・


終わり間際に、かつやさんに気がついて挨拶させてもらったら、ステッカーを頂きました♪
ありがとうございましたm(_ _)m