MR04EVO2開封♪ | YAN(山本山)のラジコンブログ

YAN(山本山)のラジコンブログ

ラジコンの事を、気が向いたら書いてみます(;^ω^)

今更ではあるのですが、MR04evo2を開封しました♪

博多ミーティング前には手に入れてたのですが、デモマシーンで操作感が違うのがわかってたので、混走して対応出来るほどお手々もないので封印してました(^o^;)



青2個なので、ワイドとノービスにしようと思います♪

まずは、モーターチェック!!



ん~~微妙??
②の方は、ガリガリ音もする・・・
変えてもらえるのかな・・・


レシーバーを付けてみました!!
黒アンテナが、ASFっぽくて懐かしい♪


EVOの時から思ってたんですが、アンテナのはんだ付けって穴に対して逆ですよね??
普通に閉めたら、アンテナ踏み付けるのがデフォルトなんでしょうか・・・
手を入れたくなかったですが、穴を拡げました。


先輩方がたくさん上げてる、Tバーのところにハミ出してる電池端子・・・
あれだけ、静電気とかノーコンとか基盤破損が出てるんですから、商品としては対処してもらいたいです。


外して削り・・・
反対側は、シャーシと線が繋がってるので、ズラして削り・・・


何とかなったかと(^o^;)


眠ってた、MJアルミモーターマウントとフリクションを付けてみました!!
走らせるのが楽しみです♪

ここまででタイムアップ。

あともう1台は、後日やります♪