第39回 美人展示会 | FTシステムスタッフブログ

第39回 美人展示会

みなさま!!


こんにちは!!


エフティシステム 畠山 ですニコニコ



今回は、楽しみにしている方も多い【美人展示会】ですラブラブ!



4月10日~12日にビックサイトにて開催されていましたファインテックジャパンにてインタビューさせて頂きましたコンパニオンさんのご紹介ですビックリマーク


ファインテックジャパンの会場を歩いていましたが、今回は、コンパニオンさんが非常に少なく感じましたあせる




そんな中、インタビューに快く受けて頂いた・・・



新谷 香寿穂 さん ですビックリマーククラッカー




FTシステムスタッフブログ



趣味 : 料理 、 パン、お菓子作り 、 音楽鑑賞ニコニコ



ご自分のチャームポイント : ふわふわ音譜



好みの男性のタイプ : おもしろい人ラブラブ



好きな芸能人 : ゆうこりん合格



お休みの日の過ごし方 : お買い物ワンピースカバン



好みの展示会ブース : 食品関係ナイフとフォーク



このお仕事をしていてよかった事 : 新しい物を一足先に知ることが出来る事。いろいろな人と出会いがある事ニコニコ



ご自身のブログ


http://ameblo.jp/kazuho1818/




FTシステムスタッフブログ


今回は、お忙しい中、インタビューさせて頂きまして有難うございましたニコニコ




【美人展示会】も次回で40回を迎えます!!

今後も、会場でのコンパニオンさんへのインタビューをおこなっていきますので、次回以降も楽しみにしていてくださいニコニコ



畠山