に~に~にっき☆

に~に~のにっきです。


テーマ:
キャンセルが出てしまい再募集です(  Д ) ⊙ ⊙‪‪💦‬

😺あっきー企画😺

あっきー&に~にと川越小江戸で👘着物イチョウ紅葉🍁撮影会❗

日時:11月26日(日)
12:30集合(12:20から受付開始)
※現在確認中の情報によりますと、同日、正午までマラソン大会があり交通規制が入ります関係で時間を30分遅らせました。正午前くらいからバスは運行するようです。また川越市駅からはとほ15分です。

基本通しなのですが前半・後半だけも 相談に応じます。
前半:12時半~14時 5000円
後半:15~16:30 5000円
 

集合場所:川越小江戸周辺(参加者さまのみにお伝え致します)

参加費:8000円 お友達と参加でニコイチ割引1000円引き❕

参加者様:★★★★☆

5名様より開催決定します。

モデル:内藤あきこ(あっきー)
新谷かずほ(に~に)

今度は着物姿の、に~にと、あっきーを是非撮影してください❤

二人共、撮影可能です。

撮影開始12時~16:30まで、途中、みなさんと一緒にお茶休憩が入ります。

※飲食代は各自お支払いでお願い致します。

川越の小江戸から神社と紅葉も含め撮影していきましょう📷

カメラはデジカメや携帯カメラや今流行りの写るんです!でも可☆

※フィルム・写るんですが自由が丘の写真屋ポパイさんでデータ化してくれてラインに送ってくれる最新サービスがあります。

に~には着物初!!⬅レア
いつも展示会やイベントで少ししかお話しできない、に~にと、ゆっくり楽しい時間を過ごしましょう😆

とにもかくにも、みなさんと楽しい時間を過ごせたら私達は嬉しいです!
初めましての方も久しぶりのカメラマンさまも是非お越し下さい‼

お申し込みは、あっきーか、に~にまで、ご連絡お願い致します。


みなさまの、お申し込みお待ちしています。

あっきー&に~に😊


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼過ぎまで寝てました(笑)zzz

キンニク盛りヌードル🍜食べたよ

中身ぼやけ(笑)

この日は関東に台風が直撃(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル

たけたけサウンズ竹進会も中止💦‬
1日ひきこもって終わりました(笑)

友達がどこかのサイトに
に~に~載ってたよー!!て
スクショして📷送ってくれたよ(^ω^)
↑お腹のとこ、グルグル~て、なってるね(笑)
更新中?かな(笑)

そしてたぶん10/30✨
素敵な薔薇バック🌹の中に
お菓子の差し入れ頂きました(๑•∀•๑)🎁
ありがとうございまーす💓

LAWSON&ファミマのシュークリームをかき集めてきて(笑)
もらったよーーーー٩(๑>∀<๑)۶♥
たくさんありがとうーーー💞 いぇーい💗 💝
 
屋台のからあげもありがとうーラブ💞 💗 💝

そして10/31👻🎃
たけたけの髪覆面わかプロデューサーおぃちゃんと、なむでぃさんが遊びに来てくれたよ(^ω^)
なむでぃさんが撮ってくれたよ📷✨

西の屋上で出展されていた
BOSCHCafe☕の差し入れも頂きました♥

ハムカツサンド&ハーブポテト(๑•∀•๑)✨

タスタスから♥
ハロウィンのお菓子届いたよ~٩(๑>∀<๑)۶
メッセージ付き!!
めちゃ癒された💞 💗 💝ありがとう(っ´ω`c)

かなぇちゃんと撮りまくり(笑)
↑目の色が変わったー👀✨

レクサスブースのイケメンモデルさんに(`✧∀✧´)キラーン!会いに行ったよ(笑)

ハロウィン当日はまゆにゃんとプチ仮装(笑)ฅ•ω•ฅ👻🎃🍭みんなにお菓子を配り練り歩き(笑)
出動~εε=(((((ノ・ω・)ノ

まっきーピンクハート&タスタス~😍ピンクハート
かおるんるんもいたよーピンクハートo(>∀<*)o

よーちんピンクハート&みほちゃんもピンクハート
おっきなトラックの前で記念撮影~📷✨

あ🎃にーにー先生の気まぐれハロウィンプレート
第2弾も載せとこーと(笑)










11/26☆あっきー&にーにー川越小江戸撮影会☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
そこのお兄さんっっ❤(笑)チョィチョィヾ(・ω・;)
11/26❤←空いてませんかっ(๑• ₃ -๑)!?

ぜひぜひお見逃しなきやう(笑)

😺あっきー企画😺
あっきー&に~にと川越小江戸で👘着物イチョウ紅葉🍁撮影会❗

日時:11月26日(日)
12:30集合(12:20から受付開始)
※現在確認中の情報によりますと、同日、正午までマラソン大会があり交通規制が入ります関係で時間を30分遅らせました。正午前くらいからバスは運行するようです。また川越市駅からはとほ15分です。

基本通しなのですが前半・後半だけも 相談に応じます。
前半:12時半~14時 5000円
後半:15~16:30 5000円
 

集合場所:川越小江戸周辺(参加者さまのみにお伝え致します)

参加費:8000円 お友達と参加でニコイチ割引1000円引き❕

参加者様:★★★★☆

5名様より開催決定します。

モデル:内藤あきこ(あっきー)
新谷かずほ(に~に)⬅人気のイベントコンパニオンさん

今度は着物姿の、に~にと、あっきーを是非撮影してください❤

二人共、撮影可能です。

撮影開始12時~16:30まで、途中、みなさんと一緒にお茶休憩が入ります。

※飲食代は各自お支払いでお願い致します。

川越の小江戸から神社と紅葉も含め撮影していきましょう📷

カメラはデジカメや携帯カメラや今流行りの写るんです!でも可☆

※フィルム・写るんですが自由が丘の写真屋ポパイさんでデータ化してくれてラインに送ってくれる最新サービスがあります。

に~には着物初!!⬅レア
いつも展示会やイベントで少ししかお話しできない、に~にと、ゆっくり楽しい時間を過ごしましょう😆

とにもかくにも、みなさんと楽しい時間を過ごせたら私達は嬉しいです!
初めましての方も久しぶりのカメラマンさまも是非お越し下さい‼

お申し込みは、あっきーか、に~にまで、ご連絡お願い致します。



みなさまの、お申し込みお待ちしています。

あっきー&に~に😊
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。