体に不調があると


運動を始めることができない


だから


ストレッチや整体、マッサージなどで


体の不調をなくして


運動を始めよう


まずは運動ができる状態まで


体を回復させることが大切


と言うことで今日の体重


意味がわからない


って言うくらい増えてる


昨日は


なんで???


昨日はそこまで暴飲暴食してない


なのに体重が増加って


意味がわからない


まあそんな時もあると思って


今日は暴飲暴食だな


そこからまた減量を始めれば良い


減量するにも


やっぱり体の不調はなくしておく必要がある


運動することが困難では


運動を始めて健康的に過ごすことは難しい


だから


先に体を整えることが大切


その方法として


僕はストレッチを提供している


ストレッチで柔軟性を高めて


体の不調をなくし運動をしてほしい


EMSもそうだけど


運動する筋肉量がないなら


先にある程度EMSで筋肉量を増やして


それから運動すれば良い


何事も順番はあるし


準備も必要


運動できる状態で運動すれば


体の不調に悩まされることはない


不調に悩まされるなら


運動する前に体を整えましょう