体の悩みって多いかもしれない


そのほとんどって


運動不足だったりする


運動することで筋肉を動かし


凝り固まった筋肉が緩むこともある


そして何より


筋肉量の維持増進によって


悩みの解消にもなる


と言うことで今日の体重


増えてるな


そろそろ気をつけておかないと大変


と言うことでやっぱりシャドウボクシングだな


ボクシングは腕を使う競技と見られがち


だけど実際には


下半身を使う競技だったりする


と言うより全身の連動だから


全身運動になる


足で地面を蹴り、その反張力でパンチを打つ


そしてステップ、に避ける動作も


膝の曲げ伸ばして行う


だから全身運動になるし


腕を伸ばすから二の腕のシェイプアップにもなる


そうやって全身運動していけば


体の悩みってなくなっていくんだよね


そして筋肉量の維持増進にもなる


年齢なんて関係ない


運動強度さえ守れば


年齢なんて関係ない


夏に向けてシェイプアップしたいなら


ボクシングのミット打ちはオススメ



当店ではダイエットサポート


そして運動不足の解消に


こんなコースも作ってます


マンツーマンで丁寧に


そして楽しくミット打ち


運動不足を解消して健康的に過ごしましょう