最近はEMSとボクシングで痩せている


と言っても過言ではない


くらい


毎日EMSを使うしシャドウボクシングもしてる


と言うことで今日の体重


昨日より減ってる


昨日もビールは飲んでる


それでも減ったる


体重を減らすのはやっぱりカロリー消費


あとは食事量だな


昨日は昼も食べたけど夜は少なめ


と夜を少なめにしてると


ビールを飲んでも体重は増えないな


この辺のバランスが取れれば


やっぱり痩せていくのは簡単


ダイエットで1番大切なのは


やっぱり食事量かな


食事量を減らし運動すれば痩せる


誰でも知ってることかもしれないけど


実際に行動に移すことは困難かもね。。。


行動に移すことができてたら


おそらくダイエットの悩みはない


だから


ちゃんと人と相談して


上手くバランスをとる必要がある


運動が苦手でも


EMSの電気刺激でカロリー消費すれば


あとは食事だけになる


食事も沢山食べたいと感じる食事ではなく


腹8分目で満足できる食事に変えるだけ


結局は砂糖の入った食事をするから


脳が依存して空腹を感じるだけ


小麦粉、砂糖はやはり


人間の脳を依存させて


食事量を麻痺させてると思う


この辺を見直していけば


誰でもダイエットは簡単になるんだろうな