おやじファイトの試合が決まりそう


なので


やる気スイッチ入りました


物事を目標なくやるのは


やっぱりきつい


試合が決まるとなれば


やる気になる


と言うことで今日の体重


戻ってきたな


と言っても今日は暴飲暴食の予定


ガチ減量前の至福のひと時だな


そして希望階級での試合


やはり今年もスタートから良いことしかない


何事も受け取り方で良くも悪くもなる


さらに


期限があることでやる気になる


何もない時はやる気はない


なんとなく練習してるけども


やっぱり張り合いが欲しい


いつまでにこんな服を着るとか


いつまでにここまで歩けるようになるとか


いつまでにと言う期限があって


そこに行くまでの目標が大切


そしてそれを維持増進することも大切


そうやって大人になると


期限がなくなんとなく生きていくのがもったいない


だから今年も良いスタートを切って


来年はさらに良い年にする


何かやりたいと思っているなら


今から始めたら


来年はもっと良くなりますよう