今年も、もうすぐ終わる


そこで今年の振り返り


なんてやったりする


なんやかんや今年も良い一年だった


今年は3月におやじファイトの


R40関西チャンピオンになり


6月には防衛戦も勝利


と良いことがあった


その為の努力もしていたのも事実


来年は2階級目のチャンピオンになる年


なので来年もまた良い一年だな


と言うことで今日の体重


恐ろしく増えてる


心当たりはかなりある


昨日はかなり食べて飲んでる


なのでこうなることは知っていた


それでも少し凹みそうな気配


今年も残すところわずか


さすがにこの体重は良くないので


少し落として終わろ


来年も良い一年にする為に


やっぱり今も大切にしておこ


そして


来年こそと言う人は


まず行動することをおすすめする


何かを始めることで何かが変わることはあっても


何も始めずに何かが変わる


なんて都合の良いことは起こらない


来年こそ良い一年にしたいなら


来年始めることを今決めて


年が変われば即実行することだな


行動と実行がなきゃ何も変わらない


特にダイエットなんて


毎日の積み重ねしかない


来年こそは痩せるではなくて


来年こそ運動を継続する


とかの方がよっぽど痩せれる


痩せない人は行動しないだけで


痩せる人は行動する人


たったこの違いで


一年の振り返りが変わる


何かを変えたいなら


何を始めて継続するのか


これが大切


始めたら継続することがなきゃ


何も変わらない


変わるまでひたすら継続だな


さてさて今日も筋トレがんばろ