おしゃれな服を着ていても


おしゃれに見られない


なんてことが起こる


逆に


おしゃれな服ではなくても


おしゃれに見える


なんてこともある


それって何が違うのか?


とても簡単なことで言えば


スタイルの違い


スタイルの良い人が着れば


服もおしゃれに見える


逆に太った人が


ブランドの服を着ていても


おしゃれには見られない


例えば


モデルや芸能人が着てると


服もおしゃれに見える


雑誌に載ってる服を着ても


おしゃれに見られないのは


スタイルの問題もあるってことだな


いくら高級ブランドでも


やっぱりスタイルは大切


おしゃれに見られるには


それなりに努力も必要だな


と言うことで今日の体重


安定してるな


年内はこのままいく


来年は何キロで安定させるかな


と考えても実行しなきゃ意味がない


まあ来年のことは来年考えることにして


太らない努力だけはしておこ


そして運動も継続だな


運動はやっぱり良いもんだ


運動して体力がつくし


スタイルの維持もできるし


気持ちもリフレッシュされる


良いことばっかりだな


そして運動すれば運も動くし


良いことがないと嘆く前に


運動だな


さてさて今日もシャドウボクシングだ